→■主題歌「Dani California by Red Hot Chili Peppers」を聞く♪
 →■デスノート映画の最新情報は公式HPへ
 →■デスノートアニメの最新情報は公式HPへ


LIAR GAME


テレビを見ることがほとんどないので、
もっぱら映像はネットで探してる感じですが
「LIAR GAME はめっちゃ面白くて一気に見たよ〜」と
あまりにしつこく友達がいうので、
ちょっと気になって見たら、

ミサミサの戸田恵梨香ちゃん黒ハート

早速最初から見てみることにしました。
Death Noteっぽい、なんかダークな感じが、やっぱ好みかもグッド(上向き矢印)


ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX/戸田恵梨香[DVD]【返品種別A】
続きを読む



12/2〜アニマックスでDEATH NOTE放送!


DEATH NOTEがアニマックスで放送♪

本編の前に特別編が放送されるみたいなので
見逃さないようにしなくては!

「DEATHNOTE ディレクターズカット完全決着版 〜リライト幻視する神〜 前編・後編」

・前編 11/23(日)夜9:00〜10:20、11/30(日)午前11:00〜0:20
・後編 11/30(日) 夜9:00〜10:20、12/7(日)午前11:00〜0:20(予定)

詳しくはアニマックスサイトご覧あれ〜
→アニマックス


はぁ、やはりゾクゾクするアニメだなぁ・・・ぴかぴか(新しい)
また漫画も読みたくなってきたぞー



DEATH NOTE デスノートアニメ 第1話〜10話


ぼけーっとしてたらアニメもおわり、
you tubeで探してたらちがうとこで
もっといい画像が見つかったのでのせときます〜

おさらいかねて・・・
最初こうだったっけ?ってかんじで
何度見ても面白いねー

うっとおしい天気だから
おうちでゆっくりデスノート三昧の1日もよし!



→→DEATH NOTE デスノートアニメ 第1話〜10話



デスノート アニメ 第28話


今日は引越し!

ここんとこバタバタとして先週はアップするの忘れてたので
引越しで忙しいんだけど、現実逃避でデスノ楽しんでます(笑)


しかし、引越しは疲れるねぇ(>_<)

やることたくさんあるし、
買うものたくさんあるし・・・orz


しばし休憩〜


→→デスノート アニメ 第28話 を見る♪



デスノート アニメ 第27話 誘拐


職場に新入社員がGW明けから入ります♪

かわいい女の子〜


若い女の子が入ると職場のオジサマたちは
なんだかゴキゲンだ(笑)

来週は海外出張やらGWやらで
ほとんど人がいないから
集中して仕事が片付けられるはず!

あと少しで年度集計のファイルが完成するぞー☆彡



→→デスノート アニメ 第27話 誘拐 を見る♪



アニメ デスノート 第26話 再生


まわりでは、花粉症マスクつけてる人がたくさんいますが
おいらは大丈夫みたいです。。

くしゃみはよくするので
いつも「かぜ?」って聞かれるけど(笑)


風でさくらが散ってしまいませんように。。
明日はお花見だ〜♪



→→アニメ デスノート 第26話 再生 を見る♪



デスノート アニメ 第25話 沈黙


そろそろ桜が満開かなー

うちの近所はあと2.3日ってかんじです。


今年こそ花見するぞー♪


→→デスノート アニメ 第25話 沈黙 を見る♪



デスノート アニメ 第24話 復活


しかし、変な天気でこまる。

暖かかったのに、また冷えてきた(・_・、)

東京はもうお花見?


お花見してないなぁー

昔花見で飲んで、罰ゲームで桜の花びら鼻の穴につめて
ふんっって飛ばしたとこ写真にとった(笑)


若かったなぁー(遠い目)
→→デスノート アニメ 第24話 復活 を見る♪



アニメ デスノート 第23話 狂騒


眠いねぇ・・・

春だねぇ・・・


うまいコーヒーが飲みたいっす。

新しい職場は基本的に席での飲食は禁止。
みんな飲んでるけどさ(^_^;)



→→アニメ デスノート 第23話 狂騒 を見る♪



デスノート アニメ 第22話 誘導


会社の歓送迎会がありました。

久々に飲みすぎちゃって
久々に吐きました・・・orz

それでもムカムカしてて
若い頃は吐いたら復活して
また朝まで飲んでた気がするんだけど(笑)

4次会までは行けませんでした(・_・、)


でもいいバー教えてもらったので
今度ゆっくりいくぞー

→→デスノート アニメ 第22話 誘導 を見る♪


×

